★ 目標1日1記事なのに、今日のブログネタが思い付かない!!

ストック切れ。

 

こんな時に人から言われそうな「常識」

 

・言い訳するな

・人のせいにするな

・睡眠は大切だ

・栄養のバランスが

・勉強が足りない

   等

 

 

しかし、実際には誰から咎められた訳でもなく、勝手に自己嫌悪に陥る。

 

 

「常識」というものは知っていれば良いのであって常識に縛られることで、人生の楽しさは失われるという見方も出来る。

 

 

何事もバランスが大切ですね。でも、バランスを失ってる時の方が色々とネタも出てくる。

 

 

人生って不思議なものですね(愛燦燦より)

 

 

ツイッターのつぶやき並みに短い1記事ですが、今日はこれで終わります。

 

 

いや待てよ……ブログネタが思いつかない日の状況を記録しておくことで、今後の役に立つことが出来るのではないか?

 

 

今日は、午前中は買い物をして、ドラクエして、ネットでニュース検索して夜はバレーボールを観て、日本強くなったと思った。

 

 

果たしてこの記事が参考になる日が来るのだろうか?