バカバカしい話 マヌケなインチキDM

 

f:id:akaisiyosihito:20190803225118p:image

 

アカウントを拝見させて頂きましたって、3行目から嘘丸出しじゃないかw

 

 

まず、「アカウントを拝見」の意味がわからない。普通はプロフィールを見るだろ?

 

 

で根本さん、プロフィールも見てませんね。 

プロフィールを見てる場合は必ず私のブログを閲覧することになっています。

 

 

ちなみに私のツイッターの固定ページは

f:id:akaisiyosihito:20190803225837p:image

 

根本さん、アカウントを拝見ってどこを見てるのでしょうか?

 

 

私は相手の価値観が全くわからない人とは取引はしません。理解して無い故に却って相手に迷惑をかけてしまうからです。

 

 

取引はお互い対価か、それ以上のメリットがなければ、意味がありません。

 

 

 

と私の持論を申し上げても、ランダムメールでしたね。

 

 

 

で、根本さんはどういう人かというのがツイッターを見てみると見えてくる。

 

根本さんのツイート

 

誰かに嫌われたって構わない。自分を殺して、誰にも嫌われず誰にも好かれない人間になるより、多くの人に嫌われたとしても誰かが本当にあなたのことを好きになってくれる生き方をしよう。どうでもいい人たちに気を使って、あなたを心から好きになってくれる人を遠ざけていないか考えてみよう。

 

 

相当周りから嫌われてるみたいですけど、そりゃ3行目から嘘丸出しメールする人では、相手に出来ないでしょう。

 

 

誰に嫌われたって構わない、そういう生き方をしようなんていう価値観を押し付けるところをみても、かなり図々しい方だと思われます。

 

 

 

もう少しマシな勧誘出来ないのですか?根本さん!