ネットビジネスや投資の勧誘の方はこちら

ツイッターのDM等にはネットビジネスや投資への勧誘が非常に多く、中にはいきなり個人情報を求めてくる法人または個人の方もいます。

 

ネットビジネスや投資等に興味がない方は、DMを読まないでしょう。

 

 

私はビジネスや投資に全く興味がない訳ではありませんが、いきなり個人情報を要求されたり、投資への勧誘をされても、ご希望には添えません。

 

 

また、そのような勧誘は一般的にほとんど詐欺みたいなものだから無視されるのがほとんどでしょう。だから、無作為に情報を発信しているのだと思います。

 

 

中には、本当に有益な情報が隠れているかもしれません。

 

 

ただ、当方にとってその全ての情報に対して検証したり返信するのは、あまりにリスクが高いのです。

 

 

私を勧誘して頂く方は、これを読んでいただきと思います。

 

 

法人の場合

 

◼️会社名及びご担当者名(本名)

◼️住所  

◼️電話番号   

◼️ウェブサイト(怪しいアドレスにはアクセスしません)

◼️私を勧誘した場合の御社のメリット及び利益

◼️営業時間

 

個人の場合

 

◼️本名

◼️職業

◼️あなたのブログや、動画投稿サイト(怪しい   サイトはNG)

◼️あなたが、私に要求するレベルの個人情報(住所には住所、電話番号には電話番号)

 

◼️あなたが私を勧誘するメリット及び利益

 

 

法人・個人共通

 

お金に対する持論

 

 

以上、最低限の情報が無い場合は返信は出来ません。

 

 

お金大好きな方は下のバナーをクリック

☟☟