ブログネタが思いつかない時

2019年6月半ばから、ほぼ毎日書いているが、ネタが思いつかない日もあります。思いつく日は2.3記事書きストックしておく。

 

そんな感じで、今日まで書き忘れた1日を除いて毎日更新を達成している。

 

 

本日はストック切れで、後4時間を残して何も思いつかない。

 

 

しかし、それは平和であることかもしれない。

ネタが思いつかない時は、そんな、平和な時間をしみじみと感じながら過ごしてみよう。

 

 

すると明日以降、自分がどんな記事を書くことになるか?それは明日になればわかる。

 

 

これを、明日は明日の風が吹くという。

 

 

台風15号接近中。