NHKは事実上、宣伝をしている?

f:id:akaisiyosihito:20190905193337j:image

私はNHKの受信料を払っていますから、堂々とNHKを観ていますが、特定のユーチューバーを出演させたり、特定の観光施設を紹介したりする番組ばかりで面白くない。

 

ユーチューバーは、直接ユーチューブで観れるし、観光施設もネット検索出来る。

 

 

こうした、事実上宣伝の番組は、チャンネルを分けて放送して欲しいですね。

 

 

必要ない、番組ばかり流して料金は強制徴収では、国民は納得が出来ないでしょう。

 

 

ニュース等も少しながしますが、合間合間に必要ない宣伝番組を放送します。

 

 

どうせ、観なくても受信料を徴収出来る訳ですから、ニュース等の合間は、わざわざ国民から集めた受信料を使わずに、何も放送しなくても良いのではないでしょうか?

 

 

こういうことを書くとN国支持者か?と思われるかもしれませんが、昔からNHKという存在が、非常に不思議に思っていました。

 

 

FXismプロコントローラー改

 

 

 

 

EAプログラミングセミナー【オンラインセミナー】