鴨チューブ 間違った情報を鵜呑みにするな❗️

まずはこちら 10分程の動画になります。

間違った情報を鵜呑みにする世界を破壊せよ - YouTube

youtu.be

 

動画のメインは何故、間違った情報が氾濫するのか?正しい情報が発信されるためには?

 

最初の方、鴨さんのエピソード話等も面白いので、是非ともご視聴ください。

 

最近は新聞より、ネットでヤフーニュースやユーチューブなどの動画等で情報収集する人が多いと思います。

 

しかし、それらが発信する情報は真実であるのだろうか?

 

この動画(鴨チューブ)を視るを、情報の見方が変わってくると思います。私達はもしかしたら、間違った情報に振り回されてるかもしれません。