★★★★★ 2021.2.7 過疎ブログのアクセスが急増した話。

 すっかりブログの更新もサボり気味になっていたのですが、先日、私が所属するオンラインサロンのマスターである「トレーダーカント氏、カント@トレーダーさん (@traderkanto) / Twitter」が私のブログを紹介していただいたことにより、過去最高のアクセス数を記録しました。過疎ブログが、わずか数分間で200件以上もあり、その後も2日間はかなりの数字が出ました。

 

私が所属しているオンラインサロン「ハイゼンベルグ」について

zaki-fx.com

 

トレーダーカント氏の最新動画

youtu.be

 

ビットコインをトレードしている人、トレードを始めようと考えてる人はチャンネル登録をおすすめします。

 

また相場は生ものですから、配信時には相場の環境が変わってくる場合があります。ツイッターではリアルタイムに近い形で相場解説をされているのでフォロー&通知することもオススメです。

カント@トレーダー (@traderkanto) | Twitter

 

私も今回ブログを紹介していただいたことにより、ブログ更新のモチベーションが上がってきました。

 

余談
 私がブログを始めてみようと思った時は、多少でも収益になるという噂があったからというのが1つありますが、それは実際にブログを開設する何年も前であった。今日では「ブログで稼げる時代は終わった」とも言われております。

 

では、ブログを書くのは時間の無駄とういことでしょうか?

 

 人それぞれの価値観により答えは変わってきますが、目先の収益と将来に渡っての収益、また直接的な収益以外の目的の場合とでも意味合いが変わってきます。

 

 目先の収益だけを考えるなら、ブログを書くのはあまり時間効率が良くないかもしれません。しかしながら、収益以外の目的、例えば自分自身の日記として、忘れたくないことを記録しておく、読者との交流など目的がある場合は、ブログを書くのは自分自身の人生にとっては有効であるかもしれません。

www.bybit.com

clicks.affstrack.com