カンニング竹山さん 吉本闇営業について語る

闇営業問題、竹山が誤解指摘 | mixiニュース

 

mixiニュース全文コピペしようと思ったら長すぎたので、上にリンクを貼っておきます。

 

内容は、「芸能界は身内に甘いとか、反社会的勢力との繋がりが強いというのは誤解である」と竹山氏

 

 

一般人はそういった誤解を抱いているのではないか?ということですがどうでしょうか?

 

たしかに吉本興業ではない竹山さんからしたらそういった誤解は迷惑千万でしょう。

 

しかし、吉本はお笑い芸人であり、そうしたクリーンなイメージは必要ないと思うが、政界とも繋がりが強いのではないかと私は思います。

 

実際に芸能人が政界に進出することが多いですから、もし芸能界に政界進出組みたいなものがあったとしたら、やはり、ダークなイメージの芸人は処分せざるを得ない。

 

G20前の大切な時期に、安倍総理吉本新喜劇出て、みーちゃんはーちゃんやってましたが、実は安倍さんに相談してこの処分を決めたのではないだろうか?

 

私赤石義仁はそういった誤解をしています。

 

 

竹山さんの仰ることは、ご本人としては深刻な問題であったかもしれない。

 

 

しかし、私のブログのテーマは「それ本当?」ですので、これは期待外れとなってしまいました。もっと凄い暴露話かと思ったけど、あまりに竹山さんがインテリジェンスで、私には合わなかった。